自分だけの景色を探しに行こう

特別な海の探し方

パパラギのリゾートツアーは、一年前からご予約を頂くほど大人気です。
ダイビングライセンスがあれば、どこでも自分の好きなように行けるんじゃないの?
はい、もちろんその通りです。
それでも、パパラギのリゾートツアーを選んでいただいています。

それには訳があるのです。

人気の秘密は?


・安全体制

パパラギのリゾートツアーは現地スタッフとの協働無くしてはあり得ません。
緊急時のフォロー体制はもちろん、ダイビングツアーとして旅行としての快適性を確認。
さらに、現地スタッフとの入念な打ち合わせを経て開催しています。
現地でも選りすぐりのダイブショップとパパラギのコラボレーションです。充実した安全体制に間違いありません。

・安心だから楽しい
リゾートに行けば楽しめる。それは、不慣れな場所でも安心があってのことですよね?
ダイビングスキルに心配があってはなお不安です。なのでリゾートツアーを最大限お楽しみいただけるよう、スタッフが協力してその日までにスキルアップができるよう全員でフォローいたします。旅行は予定を立てた時から、もう始まっているのです。
リゾートダイブ当日は、レベルに合わせて担当スタッフがお手伝い。
ダイビングポイントの選定から、ダイブプラン、タイムスケジュールまで、その時の参加者に合わせて現地スタッフと練り上げています。

・楽ちんが一番
旅行手配は全てパパラギスタッフが行います。顔が知れたスタッフがコーディネートしているとなれば、疑問やちょっとしたリクエストなどもやりとりしやすいですよね。
宿の雰囲気、おすすめのお土産、洋服は何を持って行ったらいいの?
全てご案内します。なんでもご質問ください。

ご予約いただけますか?ありがとうございます。それでは、あとはお任せください。

 

思い入れのある海


一番大事なことは。それは数ある行先の中で、なぜその場所なのかということ。

リゾートツアーは各スタッフが自分で行先の希望を出します。わざわざ選ぶには訳があります。
ダイビングを始めてからずっと好きな海
インストラクターになるきっかけになった海
世界を巡ってもやっぱりこの海は外せない
この海のこの景色が見たい
様々な海の良さを知ったインストラクターが選ぶ海ですから、特別な思い入れがあります。

例えば、パパラギの「与那国島ツアー」
与那国島は、渡邊インストラクターがダイビングを始めた当初から感動し、これはみんなにも見せなければという思いから通い続けている場所です。
その思いは薄れることはなく、今では世界で最も与那国島の海に精通したインストラクターの一人です。
その証拠に、イギリスのBBCが与那国島の海について取材に訪れるほど。

その海を思い、精通したインストラクターが同行します。
どこの島に興味がありますか?
パパラギにはその旅を特別なものにするとっておきのインストラクターがこんなにたくさん在籍しています。

また一緒にこの海に戻ってきましょう


「この海を紹介したい」から始まるパパラギのリゾートツアー。私たちのお気に入りの場所です。

ツアーご参加後に、「またこの海に戻ってきたい」そう思って頂ければこんなに嬉しいことはありません。
ツアーが解散する時には「また一緒にこの海に戻ってきましょう」が合言葉。
この数日間で見れた海はほんの一部。もっと見せたいものがたくさんあります。

色々な海を見て見たい。それもとても楽しいでしょう。
自分のお気に入りの海に通いたい。それも捨てがたいですね。

パパラギならどちらも叶います。
思い入れのある海を、私たちと一緒に探しに行きましょう。

PAGE TOP